2024,04,21

バザール大市で今月も歌いまくりました

 6時起きで赤飯作り。10時半からみんなで元気に歌いましょう! 今回は「春高桜の花の宴、」で格調高く1曲目ラらら赤い花束車に積んで、、、や東京だよおっかさん、、10曲を歌い最後に東京ブギウギ友人のブギウギチームが何人かで来てくれておおいに盛り上がりました!季節に合った歌、みんなで歌える歌、元気が出る歌、、などいろいろ考えて選曲するのもまた楽し。大きな声で歌うことはいろんな意味で役に立ちます。コロナで出かけることが減って元気が無くなってしまった人たちを何とか元気にしたい、と思ってはじめましたが、だんだん人も増えてにぎやかになり、嬉しいことです。