2019,07,26

エコでグルメなクッキング 一つの鍋から5つの料理

 恒例の親子環境教室。あやせ環境ネットワークの仲間と一緒に26人の親子で料理をつくりました。今日はなんとサプライズでイタリアレストランの「バフェット」の山田シェフが野菜や調味料を持ってスペシャルメニューを提供してくださいました。「チャンポナータ」というメニューで夏野菜をニンニクとオリーブオイルでいためて酢や塩で調味します。食べやすくて彩りもきれい、おいしい。みんな今日はラッキーでしたね。「バフェット」は綾瀬の消防署のならびの県道沿い。メニューが豊富でどれもおいしい。私はきのこのピザが大好き。パスタの湯でかげんも最高ですよ。ステーキもおいしいです。土曜や日曜日は予約した方がいいかも。電話 0467-78-4005