2019,01,27

綾西ふれあいクラブ

 高齢者のあつまりで綾西はいつもたくさんの方たちが集まります。役員の方がいろいろと工夫をしてくださりいつもにぎやかなダンスや踊りが披露され楽しめます。私はふだん出席できないことが多いのですが今月は自分の誕生月でプレゼントを頂けます。私がお休みすると係りの方が資料を持ってきてくださるのですがぷれぜんとまでお届け頂くにはあまりにおこがましくちょっとがんばって調整しさいごまで皆さんとご一緒に楽しみました。それと今日は民舞の会の方が踊りを見せてくださるのですが大先輩で大好きな白井さんがとても重い病気をおして踊ってくださるので、なんとしても踊りを見せて頂かねば!とも思いました。白井さんはお疲れのようでしたが立派に踊ってとてもうれしそうでした。よかった!